Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

シクロクロス - 外流し

今朝は5時過ぎに起床してクロケットで外へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190222085114p:plain◆Crockett 5 Disc , 9.24km , 01'07:45 , hrTSS46

 

前後4.0barほどで5時40分頃出発。

東海シクロクロス大野でパンクして以来だからほぼ1カ月ぶり。思ったより風が強くて進まないが流すのみなのであまり気にならない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190222085411j:plain

 

軽く1時間強で終わり。

6時すぎには空が白んでくる。平日朝練の季節がもうすぐそこまで来てる。今年こそ何とか皆さんに着いていきたいな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190222085544j:plain

帰宅してからの朝食は、奥さんがパン教室で作ってきた若しくは調達してきたパン。

「ダイエット中だからオレはフルグラで。」などという無粋なセリフは家庭不和の元なのでここは黙していただいておいた。

 

帰宅して追加でZwiftをと思っていたが、晩御飯があまにりも酒のアテ感が強かったので誘惑に負けてDNS

明日は仕事なので出社前に少しだけZwiftやって、日曜日のCXレースに備えるか。