Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Greater London Flat Race - 2 Laps (28.5km/17.7mi 90m)

5時起床で今朝もZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190214083056j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 33.2km , '45:21 , TSS:53

 

もう一本速いレースの方が距離が長かったので迷ったが、アップでSSTを消化したかったので6時5分のレースを選択。

満を持してSSTに取り掛かるもFTP 5minでDNF・・・。疲れが取れてないな・・。

諦めて会場へ移動。

 

コースはGreater London Flatを2周。ここはほぼ初めてじゃなかろうか。

定刻通りスタート。

ゴンゾーさんも参戦されてるようだが、昨晩タカオカさんとバトルしていて連戦だと思うんだが。。

 

コースは後半に1分半ほどの登りがあるだけでほぼフラット。

ゆえにずっと大きな集団のまま。

2周目、トンネル抜けたあとその1分半の登りで2人で抜け出してしばらく逃げるが残り2km程で吸収。そのままスプリント出来ずにゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190214084016j:plain

最後はライザップさんに差された。

結果は散々だったが2019年の10分パワーを更新。メニューだとSSTすら出来ないのにレースだと周りにつられて自然とパワーが出るようで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190214085227j:plain

小6の長男がついにマジチョコを貰えそうな気配。

オレも貰ったけどね、奥さんから・・。