Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Impact Interval Ride [~2.5w/kg avg] (B) / 弟

5時起床もなかなかベッドから抜け出せず。

疲れている、というかやる気が出ない。こんな時は潔くレスト。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190213090219j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 30.2km , '47:49 , TSS:28

 

レストではあるが、朝食を美味しく食べるため汗だけはかいておく。

準備して5時45分からのグループライドに参加すべく適当に流すが、イベントに参加とタップした途端PCが固まってしまった。

仕方なく再起動して6時10分スタートのイベントに参加。今度は成功。

イベント自体は、よくわからんがリーダーの指示に従ってみんなで走るみたいな感じだった。時間が来たのでDNF。

 

ランチは今年初のカトレア。ロースカツの味噌&チーズでリカバリー。

f:id:MountainEnduranceLife:20190213130413j:plain

 

===================

ぼちぼち継続はしている。

我が家にも兄弟がいるので、今更ながらかの有名な兄弟の話でも読んでみるか、と。

かの有名な兄貴がかの有名な弟との思い出を述懐しながら進むのだが、私としてはへぇそうなんだ、、くらいにしか感じるところもない。

私にとってはまさに他人事なのだが、かの有名な兄貴自身も巻末で、弟について喪失ではなくただの不在としか感じない、としている。そんなものなのかな。

今はお互いいることが当たり前の我が家の兄弟もいずれはそんな関係になるのかと思うとちょっと寂しい気がするが。

弟
posted with amazlet at 19.02.13
幻冬舎 (2013-08-30)
売り上げランキング: 33,648