Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3部練

3連休最終日だが今日は夕方まで次男と留守番。

とりあえず朝食を美味しく食べるために6時から軽くZwift。

 

◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 29km , '50:19 , TSS:25

 

8時に奥さんと長男を送り出した後、9時15分上映の妖怪ウォッチを観るために次男と映画館へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190211205213j:plain

 

がらがらの映画館で寝る気満々だったがなんとなく最後まで観てしまった。

映画終わりで隣の揚龍でランチ。揚龍には2週間に1回は来てる気がするな。

 

帰宅して休憩後、Zwiftで14時過ぎのレースに出る。

f:id:MountainEnduranceLife:20190211205516j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 11.2km , '20:08 , TSS:26

 

アップを兼ねて40分ほど流してから会場へ。

脚はかなり重いが短いレースなのでがんばる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190211205756j:plain

 

がんばったがスプリントもろくに出来ずボコボコニされて終了。

 

シャワーを浴びて少しして次男を塾に連れて行くが、お迎えの時間まで50分ほどしかないので家に帰らずこの隙間時間を利用して晩御飯の食材調達へ。

買い物を終えて次男をピックアップして帰宅したらちょうど奥さんと長男が帰宅。

私はそのまま晩御飯担当。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190211210051j:plain

 

ミートソースパスタ。レパートリーはカレーかこれか、みたいな。

調理中にZwiftアプリでイベントをチェックすると19時20分のレースにあの沖縄チャンプがエントリーしているのを発見。これは出るしかないでしょう。

パスタとピザ、チーズでビールとワインを飲みたかったが、そこはじっと我慢の子。

 

片づけを終えて本日3回目のZwiftタイム。

f:id:MountainEnduranceLife:20190211210614j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 36.9km , '50:43 , TSS:60

 

20分ほどアップして会場入りするとオカジマさんとウエカワさんの姿が。皆、沖縄チャンプ目当てか??

 

定刻通りスタート。

集団の中にチャンプのアバターを発見。心が躍るww

ところが1周目の1分の上りでチャンプがいなくなるというハプニング!!

途中で0w砲を食らったオカジマさんとも離れてしまう。

そのあとはひたすら他力本願で進み、1分の上りでアイテムを駆使しまくるww

最後は全く踏めないまま集団から切れてよろよろとゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190211211305j:plain

 

もう何もでない・・。

 

今日はなかなかタイトなスケジュールだったが何とかTSS140。

三連休で実走は1日だけだが合計TSSは550。Zwift様様だ。

明日も頑張ろう。