Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) / 深淵の覇者

4連続新年会の3日目、2次会をキャンセルして帰宅したのが21時過ぎ。

それにしても年々ヒトの顔が思い出せなくなっている。挨拶しながら「このヒト誰だっけ」なんてざらだ。

自転車乗ってゼーゼーハァハァして脳に酸素が十分行きわたらないからかなぁ、と思いながら今朝もZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190131084212j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '45:09 , TSS:57

 

6時05分からのレースに出る。

WUはSSTの予定だったが全く踏めずグダグダ。最後にL6>L1 30s/30s。

 

コースはWatopia Flat Route Reverseを3周。

エントリーリストにR.Blueさんの名前があったのでRide Onの準備。

 

定刻通りスタート。

スタートダッシュが落ち着いて少ししたところで先手を打ってR.BlueさんにRide On!

が、この後しばらくするとR.Blueさんの姿が消えてしまった。オレのRide Onはザラキか、と少し申し訳ない気持ちになる・・。(通信不調か何かでしょうか)

一緒に走って展開力とか後ろから勉強したかったので残念。

 

そんな私の気持ちを他所にレースはハイペースで進む。着いていくだけで精一杯。

コースは細かいアップダウンの連続なので自称パンチャーの私向きのコースのはずだが脚は限界。

最後はスプリントを見送って12位。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190131085213j:plain

 

固定ローラーでフレームを気にしながら立ち漕ぎするのは難しいな。

 

 

========

『深淵の覇者 新鋭潜水艦こくりゅう「尖閣」出撃 』がレーダー照射問題とも相まって一気に読んでしまった。この作品の映像化は無理だろうなぁ。

深淵の覇者 新鋭潜水艦こくりゅう「尖閣」出撃 (祥伝社文庫)

さて、明日も頑張ろう。