Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour de Zwift - Stage 9 (Long)

昨日は4連続新年会の2日目。

1次会でビールから焼酎へエスケープしたが、まさかの冷酒攻撃にあう。被害を最小限に食い止めていたが、またまたまさかの2次会セッティング済みという。スナックとかいつぶりだ。カラオケを歌わねばならない雰囲気の中、しかたなく歌い始めたら被せられるというオチ。イライラしてチャームを爆食い。。ま、手土産にクラブハリエ頂いたのでプラマイプラス。

22時半頃帰宅して風呂入ってすぐ寝て5時半起床でZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190130084356j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'00:00 , TSS:51

 

普通に乗ってるだけでは飽きるのでTour de Zwift - Stage 9にジョイン。Park Perimeter Loopを4周。

若干アルコール疲労もありパワー出せる感じでもないので、スキル系の練習ということで100rpmを目安にまず3周。最後1周はSST。盛大に垂れながらだけど。

今まで100rpmとか取り組んだことないから、45分もそれで回すと脚にいつもと違う疲労感が出る。それがいい方向に出るといいんだが。

 

さて今日も新年会。