Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R The 6 Train Flat Race - 3 Laps / 屋形船おきた

今朝も5時起床でZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190117212129p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '30:10 , TSS:34

 

脚の疲労が酷いので適当なグループライドでアクティブレストと思うも開催されておらず。

仕方なくレースに参加。頑張るつもりは無い、予定だった。

スタートしてすぐにS.BLUEさんやK.BLUEさんの姿を発見。紛らわしいぜ!と思っていると、RIDE ON!が送られてくる。

送り主はそう、R.BLUEさんや・・。

RIDE ONを送り返すべくスマホを操作。これしんどい。。

ゆるく走って終わる予定だったが、BLUEさんからRIDE ONを貰ったら頑張らないわけにはいかない。

と思うも、脚は全く言う事を聞いてくれない。そのまま1周目の終盤で千切れ去る。

あとは第2集団にまぎれてなんとか完走。脚が灰になった。

 

========

今日は当方主催の新年会。

神宮にお参りした後、おかげ横丁を散策。

f:id:MountainEnduranceLife:20190117213411j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20190117213426j:plain

白鷹での純米酒立ち飲みから、伊勢角屋麦酒でカキフライと地ビール。さらに、まる天磯揚げとまたまたビール。ここまででかなりいい気分に。

その後、鳥羽へ移動して屋形船おきたへ。

f:id:MountainEnduranceLife:20190117213919j:plain

伊勢志摩、鳥羽は何度も訪れているがここは初体験。

f:id:MountainEnduranceLife:20190117214118j:plain

湾の中を遊覧しながら鳥羽の海の幸に舌鼓。正直言ってあまり期待してなかったが、お世辞抜きに美味い。

飲み放題のビール、焼酎、ワイン、ハイボールを大量摂取。

お客様も大変喜んでくれたし大成功の企画だった。

ここは本当におススメ。

 

さて、明日こそレストするぞ。