Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

シクロクロス - 朝外流し / トキ?コウノトリ??

5時起床。

なかなか3x3疲労が抜けない。ローラーでSSTを積み上げたいところだが無理そう。天気アプリをチェックすると暖かそうなので外へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190108162951p:plain◆Crockett 5 Disc , 34.52km , 01'16:33 , hrTSS52

 

今週末はCXレース。バイクチェックを兼ねながらスチールの森日吉以来のクロケットで411から辰水、榊原方面へ。

頑張らない、というか頑張れない。最大心拍は146止まり。本当に流しただけで終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190108163449j:plain

予報通り比較的暖かで風も穏やかな気持ちのいい朝。

 

=======

今日は志摩方面へ。

現地のスタッフが、年末から「トキ」が居座る田があるんです!というので立ち寄ってみたら。

f:id:MountainEnduranceLife:20190108163626j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20190108163630j:plain

コウノトリの間違いだった・・。

それでも70年ぶり??の飛来らしく、まずまずの人出になっていた。

カメラを構えていたおじさんに教えてもらわなければ、これがトキだと思い込んでいたであろう自分の無教養ぶりが悲しいわ。

 

明日は負荷かけられるかな。