Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - スポーツガーデン周回練(5周)

今日は三味線レーシング主催のスポーツガーデン周回練に参加させていただきました。

実走の走り初め。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190103132117p:plain◆Emonda SL6 , 82.83km , 2'37:54 , TSS184

 

8時20分にカワベさん、ゴンゾーさんと待ち合わせて集合場所に向かう。今年もこのお二人と共にスタート。

ウェアは高強度になることを予想して、dhb - Aeron Equinox Thermal ジャージにUAのコールドギア、下はAeron FLT Roubaix ビブタイツ。

今朝は暖かかったのでこれでも暑いくらいだった。

 

9時前に鈴鹿のコンビニに集合。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190103132257j:plain

 

女性2名も含めてすごい人数だ!!

 

9時にスタートするのだが、カモンさんがトラブルで遅れるとのこと。ご一緒するのを楽しみにしていたので残念。

ブルーさん、オギノくん、クスモトくん、ゴンゾーさん、ヒロノブさん、カワベさん、ドラコさんの順でスタートだったと思う。カワベさん、ドラコさんは胃腸風で調子が良くないとのこと。

 

1周目は比較的穏やかなペースで進むが風か強くてかなりキツイ。

2周目の国府の登りでクスモトくんが強くて、着いて行くだけで脚が削られる。危うく2周目で千切れそうになる。

f:id:MountainEnduranceLife:20190103133222j:plain

3周目は無難にこなす。

4周目、平坦ローテ終わりでヒロノブさん先頭の国府登りで着けず千切れて終了。

ラスト1周は一人で流して終わり。

 

◆周回練データ 01:28:07 49.81km AV201 NP245 TSS122 IF0.91

 

昨日フルレストでほぼサラ脚だったのに残念。最後まで残りたかったけどこれが実力です。精進します。

 

実走でIF0.91とはほぼレース強度かな。ウィンターエンデューロに向けていい練習になりました。

参加された皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いします。