Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - WBR 3 Laps Classique Race (21.4km/13.3mi) (A)

昨日は鳥羽で一泊して忘年会。

思いつく限りの海の幸がこれでもかと出てきたけれども、お酌に回って殆ど食べられず。勿体ない。

f:id:MountainEnduranceLife:20181219110830j:plain

演出で鯛の活き造りを見せて頂いたが、鯛の元気が良すぎてなかなか大変そうだった。当然これ以上新鮮なお造りはないんだろうけど、これもお酌で食べられず。良質な蛋白質を摂取する絶好の機会だったのに。

さて、これで一旦仕事関係の忘年会が終了。一昨年は15回、昨年は10回、今年は5回と順調にその回数を減らせてきていることに満足。奥さんは不満そうだが・・。(もっと外で食べて来いと)

 

ということで朝乗れなかったので、帰宅して夕食後Zwift Race。

f:id:MountainEnduranceLife:20181219210700p:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '34:17 , TSS:46

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181219210838p:plain

 コースはLondon Classiqueを3周。コース終盤の30秒の坂がポイント。

 

まずはウォーミングアップなんだが、夕食直後でお腹が苦しい。いつもより長めに20分ほど。

 

定刻通りスタート。

平坦基調コースなので20人前後の集団のまま推移。

終盤の30秒ダッシュでもそれほど人数は減らず。

2周目の30秒ダッシュで一人がアタックしたので必死で追いつくがそのままローテできず吸収されて最終周へ。

最後の30秒ダッシュも人数は減らず集団スプリントでゴール。7位でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181219212038p:plain

 

今年の5秒パワーを更新。夜はパワーが出るな。

 

明日も頑張ろう。