Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すは「SDA王滝100km」カテゴリー優勝。のはずが、いつの間にかロードバイクが中心に。

ロードバイク - SAKAI★RACINGさん 地獄の冬合宿 Day2

2日目。

昨夜はイタさんと冷酒呑んでる時間が長かったような。

イタさんに軽く千切られて22時過ぎ(だったような)に就寝。布団が気持ちよくて7時過ぎまで寝ていた。なんだか久しぶりに長く寝た気がする。おかげでかなりスッキリとした気分。

自分で調達したおこわを食べたら、宿舎で皆さんがごはんと味噌汁を作ってくれていた。ありがたくいただいてお腹がやばいことに。。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181216205123p:plain◆Emonda SL6 , 75.8km , 2'42:05 , TSS132

 

9時過ぎに出発。

メンバーは噛まれ屋さん、カワベさん、キャップ、マーくん、私。

貝坂トンネル手前の登りでマーくんが上げる。噛まれ屋さんとほぼ同時に千切れる!とつぶやいてそのまま千切れる。珍しくカワベさんもご一緒に。着いていったキャップは強い!

美杉のコンビニ手前で一旦集合して、予定通り家城のファミマで小休止。出発してすぐマーくんが離脱するのだが、平坦で思いっきり上げて去っていった。。これで噛まれ屋さんの脚が終了したっぽいw

 

そのまま羊さんコースへ。

一瞬カワベさん、キャップから切れかけたが何とか追いつく。

ただもう脚は終了してるっぽいので清水峠で千切れる宣言。それにしても清水峠は極悪な斜度や・・

登って下ったところでお2人に待ってもらってそのまま雨乞峠へ。

迂回路に行きたかったがお2人が当然のごとく登り始めるので仕方なく登るww

下って噛まれ屋さんも合流してようやくゴール。

最後は完全に脚が終了した。

 

二日間まさに自転車三昧。

SAKAI★RACINGさんには本当にお世話になりました。重ねてありがとうございます。

さて来週は今年最終レースであるJCXスチールの森京都。

楽しみだな。