Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 外流し / シクロクロスシューズにスパイク装着

今朝は5時起床。

記録を調べる限りZwiftでパワトレを始めたのが2年前の今日。明日から3年生。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181207092850p:plain

◆Emonda SL6 , 27.93km , 1'04:29 , TSS33.0

 

そんな記念すべき日ではあるが、今朝はZwiftでパワトレではなく外練へ。

RDハンガーが曲がってミヤタさんに入院していたエモンダが昨夜無事退院。

ついでにアリオネの微妙なミシミシ音について相談したところ完璧に整備していただいて解消。やっぱり整備はプロにお任せするのが一番だなと。

今朝はそのロードバイクで平坦を流すのみ。ついでにアリオネの角度を微調整しておいた。

 

*SIDI MTB STUDS

MTB、最近ではもっぱらシクロクロスで使用しているSidi Capeにスタッズを装着。アイゼンの前爪みたいだな。シクロクロスで滑り止めとして装着している方が多いような。

私自身は今のところ必要に迫られたケースは無いが、備えあれば憂いなしだし何より見た目にこなれ感がでる。これ大事ww

f:id:MountainEnduranceLife:20181207191539j:plain


明日はチーム練。久々にレンくん登場。

 

 

 

シディ MTB STUDS 4本
シディ MTB STUDS 4本
posted with amazlet at 18.12.07

売り上げランキング: 103,929