Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST + 30 s/ 30s

5時起床。外練に行こうか迷ったが天気予報が微妙だったのでZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181122085656j:plain

◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'18:00 , TSS:76

 

メニューはSST 20minからの30s/30s。30sはL6(FTP150%)>L1で10本を2セットが目指すところ。

15分アップしてからSSTだがキツイ。後半の心拍が172とかもはやSSTではない気がする。

10分程流したのちインターバル。結論から言うと今日も撃沈。形だけは6本2セットだが、強度も徐々に落ちていく感じになってしまった。

結果からしFTP設定(負荷)が高すぎるのかもしれない。トレーニング中は次回から絶対10w下げてやる!と思っていたが、それをやってしまうと負けな気がするのでこの負荷で継続することにする。

 

ところでTop Fuelに昨夜届いたIRCのシーラント60mlをリアに全量投入して一晩放置してチェックしてみたところ、どうやらエア漏れは止まったみたいでひとまず安心。  

アイアールシー チューブレスレディータイヤ用シーラント 200-68221 60ml

 

明日は強度抑えてロングに行く予定だけど強風が吹き荒れるみたいで萎えるな。。