Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー / 今後のレーススケジュール

昨夜はチームでエンデューロの打ち上げ。会場はいつもの脇田屋。4時間走って身体がエネルギーを欲しているのが分かる。私にしては珍しくビール片手にごはん。味噌タレにつけたホルモンや肉をのせたご飯の破壊力たるや。おかわりまでしてしまった。

そしてやはりチームの飲み会は楽しいな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181111193542p:plain

*Emonda SL6 , 62.66km , 2'20:07 , TSS104.4

 

今朝は7時前に自然起床。よく眠れた。

ややアルコール疲労が残るが軽く外でリカバリー走。

 

安濃ファミマから411に向かう途中、後ろにただならぬ気配!振り返るとゴンゾーさんだった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181111193841j:plain

 

鈴鹿エンデューロも無事に終えて今日はCXバイクでリフレッシュとのこと。

思えば春先から練習、飲み会、合宿に遠征と本当にご一緒する時間が長かった。挙句の果てにお互いシクロクロスバイクに手を出したり。出会いに感謝です。そしてこれからもよろしくお願いします。

ところでゴンゾーさんのインフライトを持たせてもらったがその軽さに驚いた。私のクロケットと明らかに違う。やはり軽さは正義なんだろうか。いずれにせよレースでご一緒する日が楽しみです。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181111194637j:plain

 

ゴンゾーさんとは辰水神社でお別れして私は榊原から安濃ダムまでサイクリング。河内渓谷から安濃ダムは紅葉が見頃を迎えようとしている。

60kmほどのんびり走ってリフレッシュして帰宅。

 

さて、今後のレーススケジュールを整理。 

11/18 東海シクロクロス第2戦 各務原アウトドアフィールド 

11/24 JCXシリーズ 第8戦 マキノ高原 day1 (*C3に昇格していれば)

11/25  ヤマジテカップ 2時間エンデューロソロ

12/2 東海シクロクロス第3戦 IRC CUP 新城ふれあいパークほうらい

  もしくは奈良吉野MTBエンデューロ ウッズモータースポーツランドしもいち

12/16 東海シクロクロス第4戦 ワイルドネイチャープラザ(*子どもの行事でDNS濃厚)

12/23 JCXシリーズ 第10戦  スチールの森京都

 

ざっと年内はこんな感じで。

今年はここまでで13戦。上記全部に出場すると19戦。出すぎか・・

 

しばらくレースはオフロード中心にがんばろう。