Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 美杉

今日はチーム練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181020164300p:plain

*Emonda SL6 , 128.31km , 4'23:22 , TSS260.1

 

今日の個人的目標は250TSS以上なので、距離を稼ぐため早起きして遠回りしてから集合場所へと思ったが、ベトナム睡眠不足で疲労感が強かったため回復を優先して普通に出発。

 

今日は754さん、310さん、私の3名に、チーム以外でカワベさん、ゴンゾーさん、ハシケンさんの3名に参加していただいて総勢6名。

 

比較的緩めに榊原までローテ。

私の調子は、今週あまり乗ってないので脚は軽いはずだが、昨日の160TSSでやや筋肉痛がある感じ、といったところ。10月の異動以来全く乗れてない754さんはキツそう。

 

榊原sprintでカワベさんが上げる。ゴンゾーさんがチェックに入った(と思ったが、実際はカワベさんにペースを落とすように言いに行ったとのこと)ので私も反応。

これでローテが崩壊。カワベさん先着。

165から下って662ではカワベさん、ゴンゾーさん、私の3人に。ラストはカワベさん、ゴンゾーさん、私の順だったか??

うーん、津平日朝練みたいになってきた。

家城で小休止の後、君が野ではカワベさん、ゴンゾーさん、私の3人になり、少し緩めてハシケンさん合流。

雨乞はTT。ゴンゾーさんが快調に進む。カワベさんはエアロロードなので抑え目か。ここは、ゴンゾーさん、私、カワベさん、ハシケンさんの順。何気に私は9:35 237wでPR更新。

下って全員で合流。

仁柿TTは、カワベさん、ゴンゾーさん、私の3人でローテしながら逃げるが、最後ゴンゾーさんから切れかけたところで、カワベさんが後ろから発射して2人をお見送り。

2人とも強い!!

この後、カワベさん、ゴンゾーさん、ハシケンさんの3人は上野までラーメンライドなのでお別れ。

あとは追い風基調の中、私、754さん、310さんで快調にローテして終了。310さん随分速くなった。

解散後、少しだけ遠回りして帰宅。目標TSSはクリア出来たので良かった。

 

帰宅後、仕事前に家でランチ。カワベさんのFBラーメンポストが羨ましくて私も自宅ラーメン。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181020170445j:plain

 

といってもベトナムのファミマで買った現地カップラーメンやけど。

 

明日も午前中は乗れそうなのでTSS250を目標に頑張ろう。