Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - アクティブレスト

昨夜は帰宅後フィットネスジムの予定だったが定休日。近所にエニタイムフィットネス出来ないかなと強く思う。

仕方なく久しぶりに外ラン。適度なアップダウン3.6kmを5:09/kmで走れた。CXシーズンに向けてボチボチ走っていこう。

 

今朝は5時に起床。

流石に二日連続で眠れないと身体の芯が疲れてくるので久々に眠れた方かな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181012091931p:plain

*Emonda SL6 , 39.04km , 1'27:54 , TSS64.3

 

Gonzoさんの長谷山クライムに合流しようかと思ったが、今日はレストにしたかったのでソロで安濃ダムへ。

気持ちよく流すつもりが強風のため全くバイクが進まず、心が折れそうになりながらなんとか目的遅着。

時間がもったいないのでそのまま折り返し。復路は追い風で快適。

結局TSS60オーバーであまりレストにならなかったような。

 

明日はCXレース前日なので本来レストだが、本命レースの鈴鹿4時間エンデューロに向けてボリュームは稼ぎたいところ。

昼から仕事なので早朝スポーツガーデン周回練に途中離脱前提で参加させていただこうかな。

どうしよう。