Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 美杉 / シクロクロス - ミソカツバーガーライド

今日は久しぶりのチーム練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181007163157p:plain

*Emonda SL6 , 116.70km , 3'51:26 , TSS223.0

 

6時にスタバ集合

メンバーは754さん、すずさん、私の3人。310さんはお子さんの体調不良により無念の欠席。

754さんは仕事の都合で9月の走行距離は100km未満・・。そういう時期もありますよね。

 

いつものコースをトレースするが、私も疲労が蓄積していてパワーが出ない。

2、3分でローテしつつ榊原はお二人に千切られる・・

家城のコンビニで水分だけ補給してすぐ出発。

君が野ですずさんが少し遅れるがすぐ合流。

雨乞峠は754さん先着。

道の駅美杉から仁柿までも754さん。

ジワッと行くのは無理だが短い登りならパワーが出ると思い逢坂峠でダンスしてみると、お二人が離れたので逃げて美杉のコンビニは先着。

コンビニでGonzoさん、噛まれ屋さん、Maくんさんに遭遇。

しばらく談笑した後、一路久居まで追い風基調の高速ローテ。

途中で先発していたMaくんさんも加わって最後はスプリント。

いい練習になりました。というか脚スカスカ。

 

◆Crockett 5 Disc , 7km , '24:15 , hrTSS16

 

帰宅後、英検に出かける長男と奥さん、次男を見送った後、シクロクロスでのんびり津まつり真っ只中の市街地へ。

カトレヤで津まつり限定みそかつバーガーゲット。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20181007164616j:plain

 

お持ち帰りの予定だったが、リカバリーも兼ねてお店で2個完食。UMC。

 

明日は天啓周回練参加予定だが走れるだろうか・・