Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 美杉

連休2日目はチーム練。

実に一ヶ月ぶりだ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180923151201p:plain

*Emonda SL6 , 128.91km , 4'36:23 , TSS244.5

 

今日のメンバーはいたさん、310さん、私の3人でコースは青山を除いた美杉コースへ。

310さんは最近パワメを導入してやる気十分の期待の新メンバー。

家城で午後からバンク練のいたさん離脱。

 

君が野から美杉方面へ310さんと二人で向かうが折角のチーム練なのであまり離れすぎないようにペースで走るが、久しぶりの雨乞峠だけ頑張って踏んでみる。

・雨乞峠 2.3km 236w (NP246w) 9:15

手元計測では自己ベストだったが、STRAVAでは12分台になってた。おそらくゴール地点手前で折り返したりスマホさわったりしてたからかな。まぁいい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180923152431j:plain

 

仁柿のあと310さんは曽爾高原へ行きたいと言っていたが、時間的に厳しいのでそのまま久居まで下って終了。

いたさん、310さんありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

明日も天気良さそうだな。