Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - ソロ外練

7/27

朝から家族旅行の予定のため、出発までの隙間時間を利用してソロ外練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180730125203p:plain

*Emonda SL6 , 28.54km , '56:33 , TSS66.5

 

トレーニング4日目なのでそこそこ脚は重い。

平坦を軽く流して終わりにしようかと思ったが、旅行のため週末は乗れないのでアップダウンを少し入れる。

411からもがき411を登り始めて半分くらいでフロントがずっとインナーだったことに気づく。

ギア比の問題なのであまり影響はなかったかもしれないが、何か損した気分になった。

ANOUの壁を下ってからもなるべく掛け続けて。

最後は平坦20秒。

どちらも750w前後と相変わらずのショボさ。

1時間弱でギリギリアベレージ30km/hをキープ。

 

 

トレーニング後、夏の家族旅行へ。

2週間以上猛暑日が続いているのに旅行の週末のみ悪天という。

毎年夏の旅行時には台風に苦しめられている気がする。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180730130008j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180730130046j:plain

 

この日だけ晴れ予報だったので清泉寮によって信州を少しだけ満喫してすぐに宿に移動。

ペットOKの宿で探すと選択肢がかなり限定的。

来年からはペット同伴にするか悩ましいところ。

そして子供たちがいつまで付き合ってくれるやら・・