Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すは「SDA王滝100km」カテゴリー(40代男子)優勝。

ロードバイク - 津平日朝練/西高流し

4時半起床。体重は64.9kg。1日で1.5kg減。昨日の山練が効いたか。

そして津平日朝練へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180719090134p:plain

*Emonda SL6 , 43.71km , 1'31:37 , TSS71.3

 

5時出発。

意外と脚が軽い。昨夜山練から帰宅後、頂き物の紀州のみかんを5個一気食いしてビタミンを補充したのが奏功したか。

で、平坦TTで踏んでみたが30秒でやめ。やっぱり無理だ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180719090415j:plain

 

今朝は8名。

初参加のポールさんも。いつもブログを拝見しているが激速なイメージしかない・・

 

今日は脚は完全に売り切れだってこともあって、割り切って以前から試してみたかったツキイチで。

スタートして42号から一切ローテに加わらず。

内緒の話、切れたらそのまま安濃ダムに行こうと思っていたのでww、かなり気楽に後ろでヒラヒラしながら列車を観察。

ローテに入っているときは自分で勝手に上げ下げしていたが、改めて無駄な動きだったなと思う訳で。

 

それでも28号に入りラストの激坂で付き切れ。全く踏めない・・

前方にFumiさんを視界に入れつつ2回目の登りから下って信号でKawabeさんと合流。

安濃のファミマまでの下り基調でローテに入ろうと思ったら、先頭交代のタイミングでFumiさんが切れてしまいKawabeさんと二人で411から長谷山へ。

Kawabeさんにはずっと牽いてもらったww

 

解散後、Gonzoさんと西高流し3本。

ツキイチを試してみた結果当然のことながらTSSは低く70程度。

いつもはローテに入って切れながらでも100は行くのでかなり強度は低いと言える。

ということでやはりツキイチは止め。

次回からまたローテに入ります。

 

さて今日までに週間TSSが400弱。乗り過ぎだな・・・

明日は回復走。