Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ  ー  目指すは「SDA王滝100km」カテゴリー(40代男子)優勝。

Zwift - SST 20min x 2

ぬくみの里で目覚める。

朝食にごはんと味噌汁を頂く。美味しかった。

途中でトレーニングがてらチーム合宿に顔を出したと言うYasuさん登場。Stravaでは随分前から繋がってたが初対面。

7時過ぎにぬくみの里を後にする。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180610170301j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'00:00 , TSS:73 , 887KJ

 

帰宅後片付けを済ませてなんだかんだで昼食。

子どもたちが宿題をしている間の隙間時間にレッツZwift。

メニューはお決まりのというかZwiftでは今後これがメインメニューのSST

 

出来れば3セット、最低でも2セットと思ってスタート。

1セット目のL4 5min。案の定悶絶タイム。

そして昨日のダメージがまだまだ残ってて鳩尾&横腹が痛い。

我慢しながら1セット目終了。

もうこれで止めてしまおうと思いながらL2 5minで流している間に精神、身体ともに多少持ち直して2セット目。

いつもだと1セット目よりは楽になるはずが苦しい。

苦しいなりに何とか完遂。

3セット目は無理でした。

 

ついでに昨日届いてたニューシューズの慣らし運転。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180610170941j:plain

 

シューズはSIDI一択でサイズは41のはずだが、最近右足のつま先がシューズに当たって2時間を超えるとかなり痛みが出る。

得意のヤフオクで新品未使用のLEVEL 41.5が格安で出てたので落札した。

今日のところはかなりいい感じ。もう少し慣れれば馴染むでしょう。

 

さて来週末はAACAだが、平日は雨&仕事であまり乗れなさそう。

ZwiftでSST生活だな。