Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 青山、美杉

週末に付きチーム練。

一週間て早いな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180602162510p:plain

*Emonda SL6 , 132.73km , 4'49:09 , TSS252.8 , 2,537KJ

 

5時半起床。身体にキレがない。

ワンコがうるさいのでパンをアイスコーヒーで流し込み6時前に出発。

 

重い身体だなぁと思いながら高架から高架で踏んでみる。

1.44km 2:11 305W 157bpm

PB更新。

最近何故か平坦は調子良い。53-39が楽しみだな。

 

今日のメンバーはすずさん、Fujiwaraさんとそのお友達、お久しぶりにはまさん、Kawabeさん、自分の6人。はまさんは針治療の効果があって体調が良いらしい。これからどんどん参加してください。

榊原まで穏やかにローテ。

青山(酒屋からロータリーまで)TTスタート。

最初から飛ばしてみる。後でチェックすると榊原から二段坂合流まではPBだったみたいだが、どうやらこれで本日終了のお知らせ。

後は脚に力が入らず失速して44分強。しょぼ・・

それにしてもKawabeさん速いな。追いつけそうにない。。

 

ロータリーから高原道路、保養地を抜けて家城コンビにで小休止後、君が野、雨乞へ。

ダム湖でKawabeさん、家城合流のにしさん、Fujiwaraさんから千切れる。

雨乞でFujiwaraさんをキャッチして一旦集合。

仁柿でTT。最後はKawabeさん、にしさんに千切られて本格的に脚終了。

Kawabeさんは仁柿からあちこち山花へ行くのでここで離脱。ありがとうございました。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180602164658j:plain

 

美杉のコンビにで休憩後、下り基調をローテして無事帰還。

5時間乗って120mmステムで腰が痛くなったりはしなかったのが唯一の収穫。

それ以外はひたすら疲れた。

 

明日は754練か。つらい。