Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST 20min x 2

昨日は富山出張。

出発が7時前と時間が無かったので時短トレーニングでSST

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180530084610p:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '35:26 , TSS:39 , 471KJ

 

ようやくウェイトトレの筋肉痛が取れてきたので脚が良く回る。

強度が足りないと感じたので次回はFTP設定を上げないと思いながら20min。

 

富山に向けて8時43分名古屋発のワイドビューひだに揺られること約4時間。12時半過ぎに富山駅着。

高山からやたら外国人が乗り込んでくる。インバウンド。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180530085046j:plain

 

昼食は駅前の撰鮮で。立地的に独占やな。

握りのランチをオーダー。ご馳走になっておいてアレだが至ってフツー。

富山!日本海!ってだけでこれ系はハードルが上がってしまうから致し方ないか。

一仕事終えて18時過ぎに富山発。

金沢、米原、名古屋と色々乗り継いで23時前に帰宅。風呂入ったり色々で0時半頃就寝。

富山日帰りは予想以上に疲れる。

 

今朝は一応5時半前に目覚ましで起きるがなかなかベッドから抜け出せず。

意を決して6時からZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180530085719j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'00:00 , TSS:74 , 893KJ

 

11月の秋spに向けてベースを積み上げていくべく今日もSST

FTP設定を10W上げて、ついでにギアも1枚上げて。

FTPテストせずに強度を上げてみたが、適正かなと感じたのでしばらくはこの設定で。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180530090625j:plain

 

毛ガニが届いた。

 

明日は平日朝練に参加予定。