Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - easy ride

総会シーズンなので飲み会続き。

昨夜も一次会を終えて帰宅を試みるも何故か瑞雲に連れ込まれてノックアウト。

久しぶりにカウンターで眠り込んでしまった。。

帰宅後日大の会見を見て余計に気分が悪くなったところで就寝。

5時過ぎに自然起床したが、胃がむかむかしてロードバイクでトレーニングっていう状態ではなかったのでMTBで流すことに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180524090805p:plain

*Top Fuel 9.8 SL , 32.41km , 1'14:57 , hrTSS50 , 996KJ

 

 風も強いし気持ち悪いし平坦でも辛いがとりあえず711から辰水神社へ。

神社に着くころには気持ち悪いのがかなりマシになって来たのでそのまま榊原から165をゆっくり流して帰宅。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180524091141j:plain

 

今日みたいな状態でも、太くてエアボリュームのあるタイヤで路面状況にそれほど注意を払わなくても乗れてしまうところにMTBの懐の深さがあるなと感じる。

 

ところで王滝のリザルトが発表された。

カテゴリー入賞から優勝に目標を大幅上方修正したんだが、自分より上位の選手にはあらゆる区間で負けている。

山の天辺が霞んで全く見えない状況だな。頑張ろう。

 

明日は平日朝練予定。