Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Just Ride / チームステッカー製作 / SDA王滝招集令状

GW明けの昨日は完全休脚日。

やはりかなりの疲労度で、一日中怠い感じだった。

完全休脚明けの今朝もFormは-31なので疲労抜きに徹する。

徹するが、少しだけZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180508082400p:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '21:04 , TSS:10 , 178KJ

 

ログインを要求されるくらいZwift自体久しぶり。

Youtube観ながら20分、ホントにただ乗ってくるくる回して終了。

それでもジワリと汗をかく。汗をかくって気持ちいいな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180508082634j:plain

 

GW中に子どものゲームソフトを買いに行ったついでに電気量販店でA-oneの手作りステッカーシートを購入。

チームのWebサイトからデータを切り取って勝手にチームステッカーを製作。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180508083018j:plain

 

インクジェットプリンターがあれば誰でも手軽に作れる。出来上がりはそれなりだが。。

早速自転車小屋に貼り付け。場所がなかったのでとりあえず。

我ながらガサツだ。

退色具合なんかをチェックして問題なければもう少しまともなのを作ってマイカーに貼ったり、自転車小屋のものをちゃんと貼り直そう。

  

f:id:MountainEnduranceLife:20180508084358p:plain

 

ついに自分にも召集令状が届いた。

盛り上がってきた。

 

明日は天気次第で平日朝練。