Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB - リカバリーと王滝に向けて機材チェック

GW後半3日目。

昨日の同窓会で結構飲んでしまったが6時前に目が覚める悲しい性。

しばらくベッドでごろごろした後、フルグラ、バナナ、オレンジ、クロワッサンを食して久々にMTBで出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180505174441p:plain

*Top Fuel 9.8 SL , 56.22km , 2'18:08 , hrTSS94 , 917KJ

 

王滝も近いので機材のチェックとバイクの感触確認。

サドルの位置調整をしつつ、トレーニング要素を一切排除してGonzoさんの周回コースをトレース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180505174648j:plain

 

安濃ダムに到着後、実家に帰省中の奥さまより帰宅が昼過ぎになるとのLINE。

時間に余裕が出来たのでゆっくりともう一周回と思って下り始めたところでYADAさんに遭遇。

あまりに久しぶり過ぎて色々と話し込んで出るうちにまあまあの時間になりお腹も空いてきたので今日はリカバリーと割り切って帰路へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180505174909j:plain

 

そのままアンジュールに寄って昼食を調達。

自宅で食してしばらく休憩の後、奥さまに頼まれてた庭の手入れに勤しむこと2時間弱。TSS150くらい。。

 

予定より随分遅くなって奥さまと子どもたちが帰宅。

こどもの日ってことでじいじとばあばにもらったお小遣いで子どものたちがゲームソフトを買うということでお付き合い。TSS80くらい。。

 

 

今日はほぼオフトレだったけどそれ以外で割と疲れた。。

明日はGW最終日。トレーニングだ。