Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 青山、美杉、三多気

GW後半二日目はチーム練。といっても754さんとマンツー。マンツーにも慣れてきた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180505172520p:plain

*Emonda SL6 , 146.21km , 5'48:39 , TSS289.9 , 2,882KJ

 

6時半に集合。

自分は前日のGonzoさん練で結構な疲労度。754さんもローラーと堀坂で疲労気味。

加えて爆風。全くバイクが進まないまま青山へ。

青山に入る前から754さんに自分が疲れてることを見抜かれる。

よろよろと青山を登る自分につき合わせてしまって申し訳ない。。

でも、色々と登り方などテクニックを教えてもらいながらだったのでこれはこれで良かった。

家城に向かう平坦も爆風の向かい風。

自分先頭で後ろを見ると754さんが居ない!千切れてる!

お互い相当疲れている。歳だな。。

 

家城のコンビニで小休止の後、寒いししんどいしで帰るのもありかと思っていたが754さんはゆっくりでもいいから美杉へ行こうと。

後は二人でゆっくりと雨乞、仁柿へ。

もう何にも出ない!と思っていたらついでに三多気へ行こうとおっしゃる。。

もうやけくそで行っといたわ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180505173634j:plain

 

美杉のファミマで休憩したあと帰路はずっと754列車のお世話になったw 

GWも後半戦に入ってformがやばい数値になってる。

休憩しつつ乗らないと体調崩しそうだ。

 

 

帰宅後、ひたすら昼寝して17時から高校の同窓会へ。

昔話が許される貴重な機会。

久しぶりに会う人も居て楽しかった。