Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - チーム練 青山からのスイーツライド

GW前半最終日もチーム練。

といっても前日までのトレーニングでかなり疲労が溜まっていたので流し気味に70㎞程度と考えていたが、754さんから今日も青山登ろうとのお誘い。

チームメイトに恵まれている。感謝。。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180501102818p:plain

*Emonda SL6 , 81.6km , 3'44:43 , TSS151.3 , 1,539KJ

 

6時半にいつもの集合場所

メンバーは754さん、すずさん、Kawabeさん、自分の4人。

青山登ってから8時過ぎに温泉口でその他のチームメンバーと合流予定なので速やかに出発。

 

温泉口からタイムアタック。754さんは我々の1分後にスタート。皆疲労の色が濃いが、その中で可能な限りもがく。

スタートして間もなくKawabeさんに離されるが視界から完全に消えない距離を保つ。

20分経過後、いつものようにダンシングで駆け上る754さんにぶち抜かれる。もはや恒例行事や。。

せめてKawabeさんをキャッチしようと頑張っていたら、ゴール地点手前1㎞くらい(忘れた)で追いついてそのまま逃げ切る。

44:59 190w

3連続青山クライムにしては悪くない(当社比)。

そして754さんは3日ともほぼ同タイム。このお方には疲労という二文字は無いのか。

 

下山後、ITAさん、373さんと合流。

この後はゆるゆるサイクリングということで、しばらくコースを協議して163から伊賀越、安濃ダムを下ってミルクパレットへ向かうことに。

たまにはこんなペースでゆっくり走るのもいいなと思っていたら、754さんが163でアウタートップのままずっとダンシング。真似してみたが色々と身体を壊しそうな感じだったのですぐ止め。。

もう754さんは色々とよくわからんww

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180501104037j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20180501104040j:plain

 

ミルクパレットに到着後、キャラメルプリンにソフトクリームをトッピングしたものをいただく。

サイズが可愛らしすぎてややハンガーノック気味の身体が余計にエネルギーを欲してしまい、帰宅後爆食いしてしまった。

 

GW前半3日間で620TSSと充実した時間を過ごせた。

そしてその数値の割りに身体の疲労感は以前ほど酷くはない。(筋肉痛は酷いが)

 

火曜日はしっかりレストして水曜の平日朝練からまたトレーニング再開。