Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 朝外練

昨日は16時から宴席があって、ビール、ワイン、焼酎とまあまあ飲んだが、18時解散だったのでダーメージは無し。

今週は春本番の暖かさなので5時に起床して外練へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180313142113p:plain

*Emonda SL6 , 45.57km , 1'38:56 , TSS:77.7 , 848KJ

 

日曜日の754練のダメージが酷かったので、昨日は完全に休養日。

今朝もそれほど掛けずに2時間程乗れればいいや、ぐらいの感じでグリーンロードを経由しながら安濃ダムを目指す。

日曜日と比較すると雲泥の差で脚は軽いが、今週平日は週末に向けて徐々に上げていく感じで行きたいので無理せず淡々と。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180313142419j:plain

 

それにしてもいくら流し気味とは言えNP169Wとかありえるんだろうか。

何かの記事に載っていたが、Garmin Vector 2Sは片側計測なのでパイオニアなんかに比べるとパワーが低く出る傾向があるとかないとか。

気にならないといえば嘘になるが、気にならないと言えば気にならない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180313142728j:plain

 

パナのGILLAR 25Cと6800 UltegraのFブレーキのクリアランス。

良い感じに確保出来ている。

お役御免のGP4000 S IIは練習用としてC35に履かせよう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180313142937j:plain

 

ランチは久しぶりのカトレア。今日はポークステーキ。デミグラスソースとの相性が抜群。いろんなメニューにチャレンジしよう。

 

明日も外練予定。