Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - BikeRadar Mission / Fulcrum SPEED 40C

色々あって3日間ノートレ。

今日は恐る恐る少しだけZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180217174333j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'06:00 , TSS:46 , 585KJ

 

1時間ゆったり。最後KOMのセクションだけL6で2minほど頑張ったら酸欠で倒れそうになった。心肺機能の低下が著しい。

来週の東海CXまで出来ることをやって、当面の目標は再来週のGOLD CUPということで。

 

Fulcrum SPEED 40C

 ホイールをDura C35からFulcrum SPEED 40Cにチェンジ。

昨年末にオクで落とした2017年モデル。2018年モデルからの型落ちにより新品を格安でゲットした。

MTBは既にカーボンホイールなんだがロードでは初。ブレーキシューの交換とかがやや不安だったので今まで放置。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180217175009j:plain

 

それほど手間取らずに無事終了。C35よりワイドリムなんだろうか(測ったりはしてない)、ブレーキのクリアランス調整が必要だった。

戦隊ものでは青系のが好きだったんが、なぜか赤よりになってしまったマイバイク。

見た感じは我ながらいい感じだと思う。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180217175234j:plain

 

ハイトは40mmながら手持ちのホイールでは最軽量なのでこのままヒルクライム仕様でもある。

重量は実測で7.40kg。普通。

そしてこのラゲッジチェッカーはバイクの重量チェックには非常に便利。意味もなく色々量りたくなってくる。

もっと速く買っとけばよかった。

 

さて、明日までトレーニングはNGよ。