Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - WBR 4 Lap Flat RACE #pst

5時過ぎに起床。

今朝もZwift Raceに出る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180206093245j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '39:34 , TSS:62 , 673KJ

 

何故かPCがWifiをキャッチせずログインに手間取る。

おかげでWUがいつもより短くなってしまった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180206093404p:plain

 

コースはお馴染みのLondon Classiqueを4周で27.5kmと少し短い。ここは大体勝負どころがわかっている。

馬の像の手前からの短い登りで強烈なアタック合戦があるはず。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180206093626j:plain

 

Aカテは18人。多い。

定刻通り5:55スタート。いつもながらのスタートダッシュ。いつも思うけど、最初のウォームアップ区間て意味あるんだろうか。。

最初の馬の登りで先頭集団は10人ほどに。週末の疲労を感じるがまだ余裕だ。

リアルスタート1周目。勝負どころの馬の登りで先頭集団の後方に。その後スーッと先頭が離れていく。中切れはしたくないと気を付けていたつもりがあっという間に10秒弱離される。

気付いた時にはもう遅い。5倍で踏み続けるも集団に追いつけるはずもなく残りは延々と一人旅。

ラスト1kmくらいでBカテの2人ローテに追いつかれ、一瞬乗っかるもスプリントする脚もなくそのままずぶずぶとゴール。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180206094238j:plain

 

途中から一人SSTみたいになってしまったが、IF0.97とそれなりに出し切ったので良しとする。

それにしても、Zwift Raceが楽しくて通常メニューへのやる気が起きないのが最近の悩みといえば悩み。

ボチボチがんばるか。

 

ランチはカトレアのヒレみそで疲労回復。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180206122317j:plain

 

いつもヒレを頼んでいるんだが、次回はロースにしてみよう。

と思いながら、それを忘れてまたヒレを頼む気がする。

 

明日も頑張ろう。