Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク ソロ練 de 安濃ダム

今日も奥さまダウンにより時間は限定的。とりあえず子ども達を9時に送って行かなければならないので、6時45分に出発して定番の安濃ダムへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180204160807p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 40.79km , 1'26:24 , TSS:78.4 , 826KJ

 

気温はそれほど低くないが風が強くて進まない。

安濃の支所を通過してグリーンロードという先々週と全く同じコースで40kmほど走る。

昨日のZwift Raceの疲労は残るが、前回よりは明らかに調子はいい。

時折、スイスイ進むのでこれはかなり調子がいいのかななんて思うが、どうやら風が向きを変えて回っているようだ。

そんなことであっという間にダム到着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180204161202j:plain

 

時間が無いので写真だけ撮ってさっさと折り返す。

ラスト、平坦でもがく。787wとしょぼいが疲労があるのでこれで良しとする。

 

それにしても前回はほぼ同じコースへ、ヘロヘロになりながら走ってTSSは64。今日は78。

ついに不調を脱出か。

 

とりあえずプロテインEPAを飲んで子ども達を送り出す。