Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - L4,L2

長男がA型発症。感染におびえる日々だが、自分の免疫力に期待しよう。

いつもと同じ5時過ぎに起床。ルーティン。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180131124332j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'02:00 , TSS:54 , 758KJ

 

昨日Tempo走で軽めだったので今日こそはSSTを思ったが脚が重い。中途半端になるのが嫌だったので適当にL2メインの軽めのメニュー。

ただこれも割としんどかった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180131124536j:plain

 

今日で1月も終わり。距離こそ最低限の1,000㎞は超えたが内容はさっぱり。

昨年11月くらいのトレーニングをチェックすると、700TSS/weekとか結構普通。今は出来る気がせんな・・

暖かくなってきたらマシになるのかなと思ってはいるが、来週からまた強い寒気が入ってきそう。

しばらく悪い意味で苦しいトレーニングが続く。

 

今日のランチは亜香里で玉子サンド。美味かった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180131124921j:plain

 

ス〇バなんかより絶対こういう喫茶店の方が好みだ。

 

さて、明日もがんばろう。