Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - LMD

今朝は90分乗る!と前夜に誓ったので5時ちょうどにベッドを脱出。予定通り5時半からZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180124083229j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'30:00 , TSS:88 , 1,123KJ

 

メニューはそれほど高強度ではなく、かといってそれほど低強度ではないもの、というわがままな感じで。イメージは土井さんの著書にあったLMD(Long Middle Distance)。

自分でメニューを作成しようかと思っていたら、Stravaにいい感じのメニューをされていた方がいたのでそのままパクる。

昨日のSSTの疲労が若干残るが90分完遂。これから週間トレーニングに取り込もう。

 

◆Natural Healthy Standard.

最近トレーニング後のプロテインにNatural Healthy Standard.マンゴー味を混ぜている。

もともと妻がスムージーブームに便乗して購入し、予想通りすぐに飽きて放置してあったものを発見。

今飲んでるプロテインが味気ないなと思っていたので渡りに船。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180124083958j:plain

 

メーカーサイトをチェックするとなにやら身体に良さそう。

本来、200ccの水に付属のスプーン2杯らしいが、あくまでプロテインの補助と考えているので1杯だけ。これでも十分マンゴー味が主張。トレーニング後のご褒美感はかなり出る。

 

明日は疲労回復系かな。