Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST (Short+)

昨晩は忘年会でそこそこ日本酒攻撃を受けたが、無事に5時過ぎに起床。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180123084010j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'07:00 , TSS:84 , 976KJ

 

今朝は久しぶりにSST。年末年始以来の不調を定番メニューで上げていきたいところ。

最近すっかり自信を無くしてしまったのでSSTさえ出来ないんじゃないかと思いスタート。

WUではなんとなく感覚は悪くない。MSに入ってL4 5minがまぁまぁキツイ。レストのL3 5minは下限値で耐える、を2回ほど繰り返し後半へ。

徐々に脚が回るようになってきた。ラスト一回は割と余裕があったかな。

最後はL6 30s / L1 45sを6本。そろそろこのインターバルを変更しよう。L6 40s / L1 20s を8本とかがいいかな。

 

内容はともかくSSTがそこそこ出来るようになってきて非常に気持ちのいい一日のスタートとなった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨晩の会場は家田屋さん。お初。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180123084625j:plain

 

何年か前に火事があったと思うが、店は非常に綺麗になってて雰囲気が良い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180123084755j:plain

 

料理も華やかでとても美味しかった。

何より途中乱入?の大女将が面白かったな。我々よりずっと酒量も多かったし。

もう少しアクセスが良ければ座敷じゃなくてカウンターでも飲んでみたいと思った。

 

さて、明日は90minほどZwiftに乗りたいところだな。