Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク ソロ練 de ピコット、安濃ダム

正月休み最終日はロードでソロ練。くどいが体調がパーフェクトじゃないので安近短。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180104192412p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 48.95km , 2'22:13 , TSS:108.0 ,  908KJ

 

もうホントしつこい風邪。長距離乗る気力が湧いてこない。てことでピコットから安濃ダムへ。

ピコット前は大垂れした。

411はまぁまぁ掛けられて3:09 270w。

78も垂れる・・。

まぁ、風邪からの正月体たらくでしょうがないか。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180104192804j:plain

 

安濃ダム方面へ。

昨日山に雪雲が掛かってたので案の定路面には薄らと雪が。滑らないようにゆっくり上る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180104192956j:plain

 

年末にサドル、ハンドル、バーテープを下記にチェンジ。

 

サドル:ASTVTE STAR LITE VT Carbon 黒/黄緑

ハンドル:FSA ENERGY COMPACT HANDLEBAR 420mm

バーテープ: SUPACAZ SUPER STICKY KUSH MULTI COLOR BARTAPE RED/BLACK

 

まず、ASTVTE STAR LITEがめっちゃイイ。快適すぎてずっと座っていたい感じ。

ハンドルはFSA ENERGY COMPACTに。コンパクトになって下ハンが使い易い。スパカズもオサレな感じ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180104193926j:plain

 

ついでに下ハン持ってもがいてみたが最大812w。しょぼいな。。

 

帰宅してから子どもと遊ぶ、ふりして自分が楽しむ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180104194029j:plain

 

それもこれも、来週14日の東海シクロクロス第5戦に向けて、八の字やプチジャンプ練なのだ。Superflyにも乗っておかないと。

 

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

ランチはなぎさまちで。外で食べられるからワンコOK。ワンコが来てからどうしてもワンコ中心になってしまう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180104194409j:plain

 

たくさん散歩も出来ました。

 

さて、明日は仕事始め。トレーニングも徐々に通常モードに戻していこう。