Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Spin Up

5時過ぎに起床。程よい飲酒量のおかげかよく眠れた。予定通りZwiftでスキル系。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171215083543j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '45:00 , TSS:30 , 420KJ

 

サドルの上でお尻が跳ねるまで高回転。というか、限界まで回す。

TURBO MUINのリアクイックにスペーサー?が付属していたことに今更気付いたので、それを使ってがっちり固定。ガタツキが一切なくなった。

ガタツキを気にせず思いっきり回せるようになったおかげなのか、今朝のデータ上の最高値は186rpmだった。

本当だとすると目標をあっさり超えてしまった。。

次は200rpmでも目指すとするか。

 

https://www.instagram.com/p/BcrPdSmHTWz/

今年の誕生日プレゼントも、フライングで自分から要求、指定、発注というパターンで。しかも、某オークションサイトにて定価の○○%オフで落札したんで、誕生日祝い感は全くと言ってない。作業や作業。さ、忘年会行くべ。#astvte #アスチュート #starlite

 

奥さまからの誕生日プレゼントが届いた。

来年から使用する予定のNewホイールのデカールが赤なので、この際サドルやバーテープも赤系にしてやろうと思っていたが、ヤダさんとこで購入していたBontragerの緑のバーテープも余ってるし、何よりチームカラーの緑も捨てがたい。

色々悩んでいたところに、赤と緑の差し色のサドルを発見。一石二鳥やん。

カーボンレールの新品がオクで約25%オフ。なんだか得した気分だ。

 

昨日は舞鶴館で忘年会。ビールからの焼酎の梅割りを5杯くらいだったか。日本酒と違って焼酎は次の日が楽だな。

 

明日はゴルフ打ち納め後、また忘年会。