Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - SST (Short+)

5時に起床。

昨晩のボルジムは全くダメだった。まぁ12月と1月は忘年会、新年会ラッシュであまりジムに行けないので仕方ないか。

今朝は予定通りSST

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171214093144j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'07:00 , TSS:88 , 972KJ

 

WUでは脚が軽く感じたがMSに入ってパワーを維持できない。レストのL3で垂れまくった。

最後のL6 x 6本はカットしようかと思ったが何とか思いとどまった。

TSB-7で疲労気味ってのもあるけど、忘年会が続いてカロリー過多なんで昨日は朝昼晩と食事を抑え気味に。おかげで久しぶりに起床時体重が65kg台。

これもパワーが出ない一因かな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171214093616j:plain

 

しかしあっという間の年末で年賀状作成の時期ですな。初めてネットから注文してみた。簡単で速い。なんでもっと早くネットで頼まなかったんだろう。。

 

さて、今晩も忘年会。