Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 美杉

昨晩チーム連絡板をチェックしたらなんとチーム練のお誘い。MTBでお山遊びと迷ったが参加することに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210210540p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 116.4km , 4'16:22 , TSS:232.6 ,  1,998KJ

 

今日は久しぶりに5名+1名お試しで6名の大所帯。いつぶりや。

予定通り7時スタート。寒いと言えば寒いが昨日ほどでもない。昨日の疲労も思ったほど残っておらず、6名で短めにローテしながら榊原へ。

榊原ではアタックしたがわずかになこさん先着。

662では先着。自己記録ベスト3だった。

 

今日は予定通り家城から美杉へ。君ヶ野の上りではなこさんに切られた。その後ダム湖周辺で皆と合流してローテ。

 

雨乞は2着。流石に脚に疲労が見え始める。

 

仁柿ではすずさんに離されたが最後追いついて2着。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210211309j:plain

 

美杉のコンビニからは6名でローテしながらスタバへ。やはり人数が多いと楽だ。

 

トレラン、マラソンに注力中のすずさん、にしさんは久々のロードだったので本来の力ではなかったような気がするが、いずれにせよ大人数だと休めるな。

 

それもあったし、疲労もあったしで、NPも低いしTSSも余り積めなかった。

 

とは言え久しぶりの二日連続のチーム練でこの週末は400TSS。そして何より楽しかった。

そんなこんなでますますオフロード離れの激しい今日この頃。