Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 美杉ショートカットからのスタバ

12月9日(土)、7時集合でチーム練。メンバーはいたさんと二人。この冬一番の冷え込みの中集合場所へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210205111p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 71.6km , 2'40:25 , TSS:166.8 ,  1,243KJ

 

しかしまぁ寒い。榊原に向かいながらも空模様とその冷たい空気に心が折れそ。

前日がスピンアップと軽めのメニューだったのに身体が重い。というか寒すぎて動かん・・。

榊原と662のスプリントも寒すぎて手は痛いしで集中力もないしパワーも出ない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210205631j:plain

 

家城のコンビニで肉まんを頬張りながら美杉(より寒い方)へ行くことを止めとすることに。

結局、名松沿いからゴルフ銀座のアップダウンにショートカットして終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210205812j:plain

 

そのままオジサン二人でスタバ。冷えた体にキャラメルマキアートが美味しかった。いたさんとレースのことや機材のこと色んなことを話してたら2時間くらい経ってた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210210831p:plain

 

帰りに西高前へ。ショートカットで割と脚が残ってたのでKOM。ついでに1分ピーク更新。

 

https://www.instagram.com/p/BceZDgVluwf/

奥さま忘年会につきオレさまシェフ。なんだかめちゃしょっぱいくなっちまったけど良しとする。#男子ごはん #ミートソース

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210210027j:plain

 

今晩は奥さまが忘年会なんで晩飯担当。いただきもののYEBISUとspotifyでレッツクック。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210210152j:plain

 

ワタシにもサンタが来た。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171210210233j:plain

 

わざわざ寒いとこで奥さんの帰りを待つワンコ。

明日は山籠もりかな。