Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Spin Up

5時過ぎに起床。尿意による自然起床と目覚ましがほぼ同じだった。心拍は53bpm。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171208083235j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '50:00 , TSS:30 , 483KJ

 

今朝はスキル系でスピン・アップ。 設計としては下図のイメージ。レストは3分にしたけど。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171208083548p:plain

 

結果、最高で169rpmまで。最終的に180rpmくらいまで行けたらいいな。

週末前のレストも兼ねて毎週金曜日はしばらくこれで行きたいが、狙ったとおりにお尻が跳ねだすとリアクイックが緩んでバイクがガタガタ振れてしまう。何とかしないと。

 

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171208083737j:plain

 

昨日はヒルトンの源氏で忘年会。

肉をフランベしてるとことかネタにしたかったが、同テーブルの若いカップルがバシャバシャ撮って「インスタ映え~」なんて騒いでたので何だかコチラが恥ずかしくなって撮れず。

まぁこのサンドイッチも最高なんだけどね。

ビール>シャンパン>白ワイン>赤ワイン x 2っていうフルコースでそこそこ飲んでしまった。。

明日はチーム練。