Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

忘年会からのZwift - Jon's Short Mix

昨日は会社の忘年会。毎年恒例のみち潮さんにて。飲む量は抑えたつもりだったがまずまずの二日酔い。やはり熱燗は効くな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171203203522j:plain

 

英虞湾は美しいな。

 

お伊勢さんマラソンの渋滞を避けて玉城ICから帰宅。ローラーに乗ろうと思うも酒の疲労で断念。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171203203917j:plain

 

ワンコの散歩などをした後、ボーイスカウト終わりの子ども達のお迎え。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171203204105j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '24:41 , TSS:27.0 , 314KJ

 

14時からのお出かけ前に昼寝でもと思ったがちょっとだけローラーに。

全く力も入らなかったが、乗らないよりはマシだろう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171203204308j:plain

 

ローラー後、予定通りお出かけ。クレインさんで乗馬体験。

長男、次男とも怖がらずそれっぽく乗れてた。特に次男はかなり気に入ったみたい。会員になって習いたいと言い出した・・・。お高いよぉ・・。

 

明日からの出張前に明朝は外練かな。