Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst

6時起床。久しぶりにすっきりとした目覚めだ。雨だし仕事だしで外練&ロングは無理なので大人しくZwiftのレースに出る。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171118092917j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '33:46 , TSS:61 , 592KJ

 

まずはWU15min。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171118095219j:plain

 

コースは勝負どころがよくわからんいつもの短めフラットコース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171118094144p:plain

 

Aカテは10人強で総勢50名以上かな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171118092956j:plain

 

スタートはいつものように5倍強で。WU区間なんだけどなぁ。

しばらく30名弱のまま4倍強で淡々と進むが、2周目で一人が逃げる。誰も追わずにあっさりと一人逃げが決まる。

3周目に入って12名ほど追走中、緩んだ隙に踏んでみようかなと集団の後方にいると中切れが発生。あっという間に置いて行かれて第3集団になってしまった。

この時点で7位以下が決まったのでせめて今いる中でトップを目指す。

残り1.5kmくらいから5倍前後で踏み続けるも6~7名のままスプリントへ。昨日のスプリント練を思い出して一枚ギアを重くしてラスト500m踏みまくる。

結果8位。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171118093000j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20171118093005j:plain

 

20分パワーは2番目の自己記録302wというオマケ付き。

明日は754練予定。