Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Vo2max

5時起床。昨夜はボルジムに行ったが、あまりにも怠くて2時間ほどで終了帰宅。やる気ないわー。またまたフィットネスジムに変えようかなんて考えが。とりあえずZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171108085550j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'10:00 , TSS:88 , 908KJ

 

筋膜リリースが効いたのか思ったよりも脚が軽い。メニューを漁るがL5に刺激を入れたいのでVo2max。

L2を110rpmで3本。以外にキツイがこれで脚がほぐれたのかMSは割と余裕で完遂。L2 4minのレストが癒しやな。

鈴鹿サーキットのホームストレートを意識した外練メニューを考えたので明朝あたり試したいのだが風がかなり強そうで萎える。

いずれにせよ明日も頑張ろう。