Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - VO2 & AC

5時起床。外に行く予定だったが2秒でZwiftに変更。だってベッドの横にローラーがあるんだもん。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171101085737j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'09:00 , TSS:93 , 911KJ

 

11月に入ったことだしそろそろL5以上の領域にも刺激を入れていきたいということでZwiftのメニューを漁ってみたら良さげなのを発見。

その名もVO2 & AC。そのままやん。

WU10min後、110rpmで220wを3本のちMS。L5 3min > L1 2min > L6 2min > L2 5minみたいな感じを繰り返す。

結果93TSSだったし、IFも0.90でデータ上はまあまあキツイはずなんだけど、L1 2minとL2 5minがいいタイミングでやってくるので実感としてはそれほどキツクはない。普通にVo2Maxのみのメニューやった方が良かったかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171101090247j:plain

 

今朝からトレーニング後のプロテインがこれに変わった。理由はタンパク質含有量が高くて無添加で安いから。バルクスポーツのバニラ味も美味しくて不満はなかったけどね。

今週は週間TSS760が目標なので疲労を除去しつつ乗り込んでいかないと。 

 

ホエイプロテイン 1kg 無添加 ナチュラル
ボディウイング
売り上げランキング: 155