Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Threshold and Vo2 Max!

昨晩はボルジムへ。ようやく新課題の黄緑に着手で一本ゲット。なかなかサクサクっと片づけられませんな。で、今朝は5時過ぎ起床。昨日の疲労が残るもののZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171011172413j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'07:00 , TSS:80 , 969KJ

 

毎週水曜日は原則低負荷のメニューの日なので例のコレ。時間が経つのが早いわ。汗だくになって終了。ただ、低負荷と言いつつ若干左ハムに張りが残ってしまった。油断大敵。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171011172623j:plain

 

つでにレベルも24にアップ。cervel s5が貰えたがわたしゃMadoneのままでチェンジせず。

それにしても日本人に顕著なのかもしれないが、コーチ(私の場合はTrainningPeaksのATP)の言うことを聞かずに必要以上にトレーニングをしてしまうのはホンマよくないな。

今週は緩めの週なので気を付けてボリュームを削ろう。