Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift Pyramid Interval 2

5時過ぎに目覚まし。昨晩はあまり寝付けず何度も目が覚めた。一定のサイクルでこういうのがやってくる。諦めてやり過ごすしかないのである。

今朝は予定通りピラミッドインターバル。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20171010100957j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 1'56 , TSS:89 , 878KJ
 
L6 x 5本でアップ。まぁこれも普通にキツイんだが。前回までL4 15minだったが今回からは20minに。画像で分かる通り若干グラフにグリーンが混じってる。弱い。
5分流しの後いよいよインターバルへ。335w 4minの後の3minで垂れた・・。残りの385w 2min 、415w 1minはなんとか完遂。
最近心拍が上がらない。今朝もMax 168bpm。調子悪いのかな。でも今朝はIFは0.90だから追い込めました。 
 

f:id:MountainEnduranceLife:20171010101423j:plain

 

三連休最終日の昨日、全国的には季節外れの高気圧に覆われて快晴の所が多かったようだが、我が地元は明け方から雨。せっかくリカバリーも兼ねて久しぶりにホームトレイルに出かけようと思ってたのに。

昼から晴れてきたので子供たちとMTBでなぎさまちまで。車で先についてた奥様とワンコと合流してランチ。往復12kmでhrTSS30ほど。これはこれでいいリフレッシュになった。

今週もがんばろ。