Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB 坂の練4本 de 長谷山

来週に迫ったSDA王滝100kmに向けて乗り込みたい週末ではあるけれど、仕事や家族の用事などでそうもいかず。仕方なく長谷山で坂練。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170910153513p:plain

MTB(Top Fuel 9.8 SL) , 47km , 2'12:22 , hrTSS:124.0 , 1,715KJ

 

仕方なく長谷山ってのは失礼だな。時間がなくても近所に坂があるってのは素晴らしい。その昔、この辺り在住のMTBエリートライダーも出勤前に長谷山3周回ってのが日課だったらしい。まさに長谷山さまさまなのである。

ということで、2.5km 241m 9%を4本。4本とも垂れないことを目標に。

 

1本目:12:52

2本目:12:50

3本目:12:46

4本目:12:44

 

最後が一番速かった。

 

https://www.instagram.com/p/BYy-rpVl-OW/

王滝までの最後の週末は仕事やなんだかんだで乗り込めず。なので長谷山坂練を4本。4本ともほぼ同じタイムだったのがよかった。#TREK #MTB #trekbikes

 

乗り込みは出来なかったけどいい練習になった。明日も2時間くらいは確保できそう。どうしようかな。