Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク ソロ練 de 青山高原

奥さま実家2泊の疲れか昨晩は22時前に就寝。今朝は5時半に起床して久しぶりにロードで出撃。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170814191347p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 71.6km , 3'05:04 , TSS:130.8 ,  1,470KJ

 

二日間三河の山岳コースを走ったので脚は疲労気味だが、走り出して以外に掛かることに気付く。なんやろ、MTBとロードで若干使う筋肉が違うんやろか。青山高原を目指しがてらピコット前をアタックで、2.8km 6:32 251w。そう悪くない。そのまま青山へ移動。

 

https://www.instagram.com/p/BXwHH1Gld4g/

久しぶりに笠取山ロータリーよりコッチに来た。#TREK #trekbikes #roadbike

 

小休止の後アタックで11.4km 44:58 216w。今日はまぁこんなもんでしょ。アタック後、久しぶりに三角点まで足を延ばした帰り、風車をバックに写真を撮るローディー二人組を発見。すれ違いにパッと見ただけども速そうだとわかる。後でSTRAVAをチェックすると、どうやら二人のうちのお一人はグランペールの田中さんだと判明。STRAVAのデータを見てると異次元のタイム。車で上ったのかと思った。。

明日も休みなので雨が降ってなければ外走りたいな。