Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift Jon's Mix

5時に起床するも昨晩会社の慰労会でやや飲みすぎて二日酔い気味。30分ほどベッドでゴロゴロ。起床時心拍は63。前夜どれくらい飲んだら、どれくらいの心拍になるか大体当たるようになってきたな、なんてことを考えながらのそのそとベッドを抜け出してZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170809084445j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , 0'54 , TSS:65 , 698KJ
 
前日のメニューがきつかったので今朝はリカバリーかなと思っていたけど、疲労は思ったほど強くない。昨晩の焼肉のおかげだろうか。そういうことならSSTとかやればいいんだろうけど、淡々とこなすメニューの気分じゃなかったので超久しぶりにJon's Mix。435w x 3がきつかったが無事に前半のインターバルセクションを終える。その後、265w 10minを2本。これがだらだらと長くて時間が経つのが遅く感じた。なんかバランス悪くないかこのメニュー。
 
 

f:id:MountainEnduranceLife:20170809085642j:plain

 
Zwiftを終えて台所でプロテインをごくごく飲んでいると、奥様から「めちゃにんにく臭い」と指摘された。スライスしたにんにくを薄いロースで挟んだコイツのせいだ。でも美味しいから仕方ない。明日は久しぶりに外練に行きたいな。
 
 
 
バルクスポーツ ビッグホエイ 1kg イチゴミルク (プロテイン)
株式会社ボディプラスインターナショナル
売り上げランキング: 2,074